白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



うん暇。

夜勤明けの次の日って必ず休みなんだけど
別に用事も無いので、今日はギター弾いていたり
ようつべで好きなアーティストのPV見たりしてた

どうも僕です。(´・ω・`)

日本惨敗でしたねぇ・・・
23時から3時30分まで仮眠して
日本vsブラジル見たけど
やっぱ動きが違うわ。ブラジル。
ありがとう日本代表。お疲れ様(・∀・)


【2ch】ニュー速クオリティより
◆女「あーヒマだよー」俺「じゃあ飯でも食いに行くか?」
いるいるwwwwこういう女性wwww
なんかムカツクよねwwwwww

◆ガンダムを一機もらえるとしたらどのガンダムが欲しい?
なんかアンケート結果・・・ばっかで(#^ω^)ピキキ ですが
自分は
ガンダムならば
Z-plus
ガンダム以外なら
アッシマー

どれも通勤で使いたい。
でも、全天周モニターだから、足元見たら
ビビッて震えるかもなw

アッシマー


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/10-cf2249b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんかその二つのスレ読んでしまうね
どれも「あるあるwww」って感じw

ガンダムのやつ、FSSバージョンとかあったらいいな

  • 20060624
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

良スレガイドとかは読み耽ってしまうねーw

FSSなら
クラウドスカッツだなあ

  • 20060624
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

