白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

やっとこ

ども白鶴です



ばんわ(´・ω・`)
十日に働いてる老人ホームの正織面接があり、
無事、正職となりますた!


まあ仕事内容はパートとあんまし変わりません。


ちょい会議が増えるだけ(笑)


これから頑張らねば(`・ω・´)



※RF ONLINE

遂にギルド立ち上げ!
立ち上げるのに前途多難だったw


・PT組む為のレベリング
アサシンビルダーって凄い経験値なのねw

・ギルドの名前決め

色々出たなw


しかし、急なレベリングしたため、熟練ヤバスに。
しばらくは熟練あげだなw




ギルド云々していた時、
相方がベッドで寝ていたのは内緒の話だ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/113-f149558d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: やっとこ

昔よりマシになっても熟練ヤバスはお約束みたいねw
私はRFは2ch読んで我慢して完美してます。
なんか次のコレ!!!っての出ないかな^^

  • 20070512
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

エンゲージ兄さんもやっちゃえばいいのにw

でも熟練、経験値はかなり貰えるけど、1番きついのは金策かなw

  • 20070512
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website