白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

徒然

ども 夜勤の白鶴です


ばんわ(´・ω・`)
まぁ、介護職に就いて
かれこれ五年です。


最初の頃はいびられたもんだ。上司三人に。

それは今の職とは少し違う、デイサービスに所属していたころ。


『わからない事あれば聞いて下さいね^^』


と言ったくせに、いざ聞くと『そんなもん、自分で考えたらどうですか?^^^^^』

だって。正直、ウゼーって思ったわ。就いて一週間の人間にはく言葉かと。


悔しかったからミスせんように頑張って働いた。
そしたらターゲット変えて違う職員をいびり出した。
揚句の果てには、その人呼び出して、数時間も畳部屋で説教。落ち度無いのに。

流石にそれはねーよと
自分含めた数人の職員とで秘密裏に話し合い、事務長にチクった。


すると自分達は悪くねーと言い放つ始末。
結局、三人とも退職。
辞表もあっさり受理されてw
ざまあwwwと思ったね。

その後、環境はよい方向に向かったとさ。


今、この三人はなにしてるんだろねぇ


性悪なのは変わってなさそうだな。


ふと思い出したので書いてみた。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/118-471fbeca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website