白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

ローテンション

どうも白鶴です


ばんわ(´・ω・`)
今日は本来休日だったのですが、

上司から、
『体調不良の職員出たから夜勤になってくれ』


と言われ勤務してます。
めっちゃテンション低いです。


しかたないですがねぇ…
vipを携帯でROMりながらやりますお



※RF online

45



レベル45になりますた。
これからはアサビルで
熟練です。赤字はもとより覚悟の上!


昨日はボス狩りに参加。
五つあるボスクエの内、
二つを消化。

金欠脱出です。


しかし、そんとき相方居たんだけど、
ほったからしにしてしまい、その後、擽りの刑。

俺、悶絶死wwww

はい、自重します…w
サーセンwww

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/120-132d4711

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website