白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

フロアがおめでた空気

ども白鶴です

ちわ(´・ω・`)
うちのフロアに三人のおめでたがいます。

一人は今月結婚。
二人は妊娠。うち、一人はでき婚。


めでたい。


だけど、妊婦の二人が戦線離脱なんで、勤務がきびしくなりました。


来月は実家に帰る為、六日休み入れましたが、

削られそうです。


めでたいけど、なんだかなぁw

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/125-ebe56d4c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

素直に「空気読めよ!」って激怒するんだ!
そうすりゃ周りから同じ言葉が返ってくるぜ!

ところでおちゃんは結婚マダー?

  • 20070708
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: フロアがおめでた空気

 というかこの内容は、おちゃんの事じゃないのk(ry

  • 20070709
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

俺の結婚はまだだなw

  • 20070709
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website