白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



びっくり

ども 白鶴です

ちは(´・ω・`)
中越地震、凄まじいですね。
ちょうどその時は夜勤明けで、職場の一人と一服していた時でした。


ゆらゆら揺れてるから
タバコ吸ってのあれかなと思いましたが、帰ってきてテレビつけてビックリ。

まさか中越で6強とは。


自分には募金くらいしか
力になれないです。




それともう一つ。
来月からうちの相方が自分と同じフロアに異動になった。


それを聞き付けた、例の夫婦の嫁が、うちらを呼んで
近々、話しをするそうな。

『おまいら、同じフロアになるんだから自重しる』


で良いような。


心配してるっぽいけど
大半はプライベートの話になる予感。


右から左へ受け流す。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/126-5032dde4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

