白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


明日から7月・・・

明日から7月に入りますねぇ・・・
煙草増税で禁煙してましたけど



1週間でリタイアwwww
節煙したけどムリスwwwwwwwwww

もうダメポwwwwwww

(´・ω・`)<・・・で、でも節煙はしなきゃな・・・

この増税で辞めた人は少なからずいるだろうねぇ。
俺みたいに禁煙して失敗した人とか。

ふと、そんなことを思った、夜勤明けの日でした。
さて、ヒュッケバインMk-Ⅱの続き作ろうっと・・・(・ω・` )パチン パチン

※おまけ

ROHANについて。

ロングダガー


姉さんからアカウントもらってハリーポッターエルフやったけど
まあ面白い。
装備に制限かかっていればエンチャントっつーのやればいいし(金かかるけど)
ソロでもそれなりにレベル上がるし。
ステータス、何振っていいか分からないけどなwwwwwwww

でもね。思ったことがいくつか。

・1日しかやってないんですよwwwwwwwwwwwwwwwww
 アカウントもらったその日しかwwwwww
 断片しかわからんwww

・やっぱ魔法より武器使ったほうが自分の戦い方だなと。
 ハーフエルフとかナイトはマゾいと聞いたから魔法使いやったけどさ
 なんかちがうなーって。(´・ω・`)
 クローズの間はいろんな職を試してみよう。
 リーマンプレイで低レベルやし。

ロングダガー その2



では2次Cβで ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/13-911ee2a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

嘘でもいいよ
1行でもいいよ
ROHANの事は書かないの?(# ^ω^)

  • 20060701
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前に増税かかったときに、ちょっとやめようかと思ったけど、あの時はまだ高校生か、専門位だったからなぁ。
今は20円くらい上がっても月間1200円しか違わないからなんとも思わない俺がいる・・・。

  • 20060701
  • psyber ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>くろだかんべぇ
んじゃこの日記修正しとくwwwww
>>さいば
俺はド貧乏だから
なるべくお金をかけないように頑張ってるw

でも1カートンかっちまったwwwww

  • 20060701
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タバコはチスの時臭いしなぁ・・・

てかそのギルド名は同じ鯖だったのかw

  • 20060702
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

エンゲたん、入りなさいwwwww
チャット内容は常にピンク色に染まってますです。

  • 20060703
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

