白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ども白鶴です


ばんわ(´・ω・`)
つつ遂に現れた。

GですよG


ガンダムじゃないです



あれです、アレ


相方が『なんか黒いの動いた!』

と言い、見上げると
いた。触角動いとる


相方をユニットバスへ避難させ、ゴキジェットが無いのでアースジェットを装備。
戦いが始まった。

はくつるの アースジェット!

こうかはばつぐんだ!

Gは急降下した!
はくつるは ビビりながらかわした!

はくつるの 丸めた雑誌!
メメタァ

Gに9999のダメージ!

Gは 潰れた



以外にアースジェットは効いた様で。


でもそのあとゴミ捨てに行ったら、黒光りの物体が三つ…


鳥肌たったわ…


一人暮らしして二年で
初のGでした

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/132-f9156dd1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: G

害虫駆除スレによると最強は・・・素手らしいです。

対称の巣に特攻し、ぜひ極めてブログって下さい。

  • 20070829
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

素手無理wwww



想像しただけで嘔気w

  • 20070829
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Gはネズミと大差ない繁殖力あるってイメージだ!
ってか相方さんを避難させるおちゃんカッコヨス


看護師になりたいんですがどうすりゃなれるのか

  • 20070830
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

だが俺も逃げ腰だったのは内緒の話しだ!w


看護師かー
ならば看護学校に通うのが近道だな。
卒業と同時に資格ゲットできる学校はあるはずだぜ

  • 20070901
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

