白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



平凡

特にネタ無いんですけど。

今日、MIⅡテレビでやってたんで見てみた。
素人な感想ですけど、

アクションすげー
車派手に壊れてるー
銃撃ちまくりんぐ

でも、なんだっけか
ウィルスのワクチン?が入ってるコートを
最後ボスとの決闘で邪険に投げ捨てていいの?w
と思った。
まあ男のプライドなんすかね。
こいつとは決着つけんといかんばいって。

感想終わりw

日刊良スレガイドより
■ゴキブリに遭遇した時の対処法
今のアパートに引っ越して一年過ぎましたが
今のところには遭遇してません。
実家に住んでいた頃、>>34の状況はありましたねぇ・・・

■おまえらがやった”ちょい悪”ってなに?
画像のものじゃないけど、消防の頃
ガン消し沢山持ってるやつがいて、いくつかパクった
一昨日、その友人と飲んでいて白状しましたwwwww
あとは専門学生の時の呑みで、事故装ってオッパイ触った
その子に怒られると思ったけど、笑ってた。泥酔ですた(´・ω・`)
ガン消し


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/14-b345aa89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あいかわらずフラグはたってなさそうですねヽ(´ー`)ノ

  • 20060703
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

立ったらネタとして
この日記に書いているさあ~ヽ(´ー`)ノ

だんだん恋人が欲しくなってきた今日この頃。

  • 20060703
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

夏だね~
お祭りとかー浴衣とかー水着とかー

プラモもいいけど彼女もイイねーガンバルあるよ

  • 20060704
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

れいの子はだめだったんだっけ?
ふつうに生活してれば出会いなんてあるだろ
あまっちょろい考え捨てて積極的にいきなさいな

  • 20060705
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

であいなんて自分から求めるものさ
いい子現れるまでまつのもいいけど
いつまでも若くないんだからな
じぶんの容姿とかレベルと相談して
やや自分よりレベルが高いくらいの子に喰らい付くんだ
んばふふ

  • 20060705
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

 ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

  • 20060705
  • れふあ ♦lduIhSTo
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲちゃん
浴衣はいいよねぇ
とくにうなじが。
今年は一人でハァハァだと思う・・・

>>かんべちゃん
例の子は難しいネー。
俺がインドアであっちはアウトドア。
まるっきり正反対なのよ。
何気に話していて面白いんだけどねぇ・・・
まあなんだあれだ
ガンガルww

>>姉御
AA貼るなら
もっと可愛いやつを。
婚期逃しますよ。

  • 20060706
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本人もセレブフラグは立たないと自覚してるんだから、追求しちゃだめだぜ?兄弟。

  • 20060706
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

マジレスされた('A`)



  • 20060707
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>リスク
大丈夫、れふあていう人は
婚期逃してるから

>>くろだ
うはwwwwww
把握したwwwwwww

  • 20060707
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

