白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

早いもんだ。

ども

白鶴です

ばんわ(´・ω・`)
相方と付き合って
今月で一年となります。


一年前のブログにゃ
wktkした記事満載ですな。懐かしいや。


一応、一年記念みたいなの
考えてるけど、いかんせん
休みが合わない鬼畜なシフトなもんでw

プレゼントとか何がいいんだろ。


Gジェネレーション魂やりながら考えるか。


つかGジェネ魂面白いわ。
スパロボみたいにガンダムのストーリー織り交ぜての
ステージじゃなく、作品事のステージだからなおいい。


ジムシリーズを最強ユニットに育てますかね。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/147-7d284ff5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website