白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



水陸両用MS

20080123040405
ども

夜勤の

白鶴です

ばんわ
相方とWiiを買いにヨドバシへ言った時の話。



相方がプラモデル買ってやると
言ったんで、早速プラモコーナーへ。


悩む悩む。

そこに相方が指を指す


『このスコーピオンキングがいいんじゃない?』


なんじゃそりゃ?
よくみると ゴッグ。

なんでスコーピオンキングやねんw

次に指指したのは

アッガイ。


次は ゾック。



相方は水陸両用MSが好きらしい。
んで結局、ゾックを選びました。


相方はガンダムは知らないが、特にゴッグの肩が可愛いらしい。


ゾックも完成させて
可愛いと言った。


でも、ズゴックは好きでないようだ。


相方の新たな一面を見た。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/153-88bc4c41

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

