白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



たこ焼きならぬ・・

ども 白鶴です

ばんわ
先日、相方がたこ焼きを作ってくれました。
いや、タコ焼きというよりも鶏焼き?豚焼き?
とにかく、タコのかわりに中身が肉っつーことです
決してタコが嫌いな訳ではないです、はい。

相方家では、どうやらタコを入れず、肉などを入れるのが
スタンダードのようで、自分もたこ焼きの新境地を見つけた気がw

20080417231108


相方の、くるっとひっくり返すテクがSUGEEEEE
上手いです。美味いです
おいらは下手ですが、何か?

とにかく美味しく頂きました。
相方は料理がうまい。ガチで。
世話になりっぱなしな自分です。



※余談

なんだか仕事であまり観れなかったガンダム00。
いつの間にか終わってるしww
で、
ホビージャパン?か何かかの雑誌で見たんだが

GN-X


GNX-603T GN-X ジンクス
こいつプラモ化されるんだって?
ガチで欲しいわ、量産機の癖にガンダム圧倒wwwwうはwww
ガンダムざまあwwwwと思わせた機体。
ぜひキット化してもらいたいもんです。
だって種以降、ガンダムのインフレ起こってるから、
どうもガンダムの名を冠するのプラモは買う気に
ならないから。

んで、只今製作中

アッグガイとカスタムフラッグ

アッグガイ。
GN-X ジンクスがキット化されたら、3個くらい欲しい。
マジで。
相方は「げぇーっ」と思うのは間違いなしなんだが。
相方の姉ちゃん交えて飲んだ時も
ガンダム卒業したら
と言わる始末www無理ですwwww
ガノタでスマソ。量産機に毒されてるからww

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/160-9d40d2d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

