白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



まあなんだ

今日仕事休み・・・
暇だからトップ絵をランダムにしてみたお。

ジムばかりだけどなwwwwwww
しつこいほど好きだからスルーしてくれ。(´・ω・`)

それと今日はチンジャオロース作りに挑戦。
チャリを走らせ、近所のお得意さん

  ジ ャ ス コ へ

チンジャオロースの素と肉、細切りたけのこ買ってきた。
ピーマンは実家から送られてきたものを使用。

裏の調理方法見ながら作ってみたけど
肉に片栗粉つけるなんてはじめて知ったかもww
指示通り片栗粉をつけますた。

片栗粉つけますた(´・ω・`)


そして両親自家製ピーマンを細切りにし、
竹の子をザルに入れて水を切って
炒めて・・・

チンジャオロース


はい完成。
微妙に竹の子多かったけど(゚Д゚)ウマー

やっぱ中華は食欲わくなwwww

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/17-507e4d28

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

丼になってるあたり一人もんって感じがします。
スープとか作ってくれるオニャノコがほしいトコです。
がんばりましょう、60点。

  • 20060711
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

60点かwwww
丼の方が洗い物少なくなって便利だからさ(・∀・)

恋人でもいりゃあねえ~

  • 20060711
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

|-`)



|-`)フラグは?


  • 20060711
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

\(^o^)/オワタ

例の人、めでたく彼氏できたみたいよ~(・∀・)ニヤニヤ

  • 20060711
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それは彼氏=White craneでFAですか?そうですか!?!?

  • 20060712
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

white??

白い恋人??


空気読める状態でないのでマジレスwww



今、前の彼女につきまとわれてるから(-.-;)y-~~~



もうだめぽ

  • 20060712
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

えーとね、空気読めない私が言ってみる。

前の彼女kwsk

  • 20060713
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

では今日、明日にでも
ブログに書き記しておきますわ


今まで家に居たからさwwww


(´・ω・`)

  • 20060713
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>白い恋人??
Exciteでもいいから翻訳しろよwww

>今まで家に居たからさwwww
|-`)今度はホラーフラグ立ったのかぃ?

  • 20060713
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

これはチンジャオロースと同じ材料で作った、得体の知れないどんぶりです

  • 20060713
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>リスク
ホラーといいますか・・・
なんといいますか・・・

>>ノー君
得体の知れないとか言うなwww
どんぶりにすると洗い物少なくなるという
利点を利用した料理です(イミフ

  • 20060713
  • 白鶴夜勤量産型 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オフ煮詰めようってれふちゃんが言ってたから後はまかした。
俺ひとりジャンケンで忙しいから

  • 20060714
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

