白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



さぁ

昔の記事を見てると、フリーダムなんだ、楽しかったんだなぁと思います。
もちろん、今の妻と子供たちはとの生活は楽しいです。

でも仕事は楽しくない。面白くない。
一応管理職的な、フロアリーダー的な役職ですが、
いつも情報はだいたい後で聞かされる。

先に聞いてる補佐?の人は聞いていて動かない。
私は聞かされていそいそと準備に追われる。

聞いてるなら動いてほしい。準備がリーダーの仕事と思うならば情報教えて欲しい。


そんなんばっかで疲れます。
はい。愚痴。

モンハンやるか。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/170-2514d44e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

