白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回のお話・外伝

前回お話した例の元彼女との飲み。
その数日前、元彼女からこんなメールがありました。
『女の子紹介してあげる。』

突然のメール内容で驚いた。
『白鶴と同じ介護師で、しっかりしている子だよ。』
「別にいいよ。」
『作る気ないの?』
「そうかもしれないけど、なんか言葉では表しづらい」

そこでメール終了。

しかし前回の飲みから数日後

「■■■.ne.jp メールしてあげて。A子さん待ってるから」

と、相手のアドレスが書かれたメールが。

迷ったけど、元カノが俺にA子さんのアドレス教えたって
話はA子さんも知っているはずだろう
送らないのは失礼かなぁと思い
A子さんにメール。
相手は夜勤中だった。でも返信率は高い。

一昨日、電話もしてみた。
殆ど仕事の話ばかりだったが
互いに共通点
(仕事はマターリやってる 休日・明けの過ごし方 恋愛に対する考え方等等。)が多いことに気づき笑った。
よかった。22と聞いていたからてっきりギャルっぽい
ヤツなのかと思ったよ。遊んでいるような感じもしなかったし。

近々会うことも決まった。
とりあえずどんな心の持ち主か、じっくり観察するとしましょうか。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/19-7478280c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぅぉぉおおktkr!!!!

私も今夜勤中なんだけど、夜勤とか突然の出勤とかさ
全く理解してくれない人とかいるけど、そこらは既にクリアしてる気がする。

まぁーなんだ、スペックなど報告を待つ!

  • 20060719
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

ってかおっちゃんwwww
フラグ乱立wwww

何その出会いの数。NO君にくれよwwww

  • 20060719
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

NOくん、コレだ
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1024.html

  • 20060719
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

だが断る

  • 20060719
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>お二人
フラグ立っても繋がらないかもよw
マターリ観察しるw

とりあえずスペック

・22歳
・顔は見ていない。
今日当たり写メ交換するつもり
・自分と同じく介護師
・自分と同じくいない暦7ヶ月
・束縛願望あり。一途・・・らしい

後は会ってみないと分からんw

  • 20060719
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ざわ…ざわ…
                  ざわ…ざわ…
           ざわ…ざわ…
          
 ('A`)何だ、何が起ころうとしているんだ…?

  • 20060719
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>リスクたん
とりあえず俺に再びフラグたったということw
マターリ観察してくれw

  • 20060720
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。