白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ジムキャノン

とりあえずなんかネタ載せないとなーと思い、
パテ盛りとかで弄っていたジムキャノンをばw

RGC-80 ジムキャノン


HGUCのジムと再販された旧キットのジムキャノンとの
ニコイチです。

いいよジムキャノン。
ゼータでも必死にジャブロー守ってたしw
肩のキャノンがイカス(*´∀`*)
でも一つ悩みが。

後ろの箱絵のジムキャノン。
ジムⅡのビームライフル持ってるでしょ。
俺、ゼータのジャブロー戦に出てきたジムキャノンを
作りたいんだけど、このライフルないのよ(´;ェ;`)
ジムのビームスプレーガンだと物足りなくてねぇ・・・
まあ いいかw細々と作りますw

そういや8月に
パワードジムがキット化ですねー。
量産機とは言えないけど、マイナーな機体がキット化となると・・・

大好きなジムⅢのキット化も夢ではない・・・
と期待してます(´・ω・`)




トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/2-c3064006

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あれここコメント?
なんかトラックバックおしたらコメントでけた。
なんでだろ。

引越し了解&お疲れさま~

よく分からんが
とりあえずコメントってとこクリックするよろしw

ぉぅぃぇ

  • 20060614
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フラグマダー?

  • 20060614
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
フラグ

フラグかー

今日、静岡でライブだってー!

って言われたよ('ω'=)
また行くかも(´・ω・`)

  • 20060614
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

