白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


ビッグブリッジ

やっぱギターってカッコイイですね。
スレ紹介ブログでこれがっっっっっ
ビッグブリッジの死闘・ギター
FF6 決戦
FF7 更に闘う者達

ちょいと追加。
やばい。決戦もヤヴァイわ。
あと、狐のお面・・・ホスィ


FF5は消防かなぁ
親父から電話があって
「クリスマスプレゼント何がいい」と聞かれ
『ファ、ファインナルファンタジー!』と
興奮してファインナルと言ってしまったほど
思い入れのあるゲームでもあります。
特にビッグブリッジの死闘は
なんとしても突破したる!と血を滾らせるほどの
興奮をもたらした記憶がありました。
それが今、このようなかっこええギターで聴けるなんて。
凄いわ。


おまけ


A子さんの写真見ました。
かわいいです。普通に。

それと極楽山本乙。
もう芸能界に戻らないんじゃないかな。
欽ちゃん球団解散まで追い詰めたわけだし。
加藤はピンでやっていけるっしょ。
『あの人は今』に出演することを祈ってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/20-78b9c489

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

先生、フラグビンビンすぎてwktk・・・
夜勤なのに仕事が手につきません。

NOくん、まとめサイトよろしく!

  • 20060719
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

まとめいらねwwww

ということでここで簡潔に例の記事をば。

今日、向こうから
「電話していい?」
とのメールあり、電話。
どうやらこの前かけたから
今度は「私の番」的な感じで
かけてくれたみたい。

23日に会うからどこで、何時に集合かとか
色々と話しましたよ。

気になるフレーズは
「職場で、好きな人居ないの?」
でした。
もちろん
「いないよwwバーローwww」
と答えましたw

  • 20060720
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

