白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


夜勤中に日記ですばいた

とりあえずA子さんとのフラグが立ち、普通に書いたら
一部の身内がwktkみたいな様子でw
これをネタに日記書いてる私は罰当たりなのかw
まあいいや。
ブログ放置するよか何か書いたほうが自分的にいいし。

昨日向こうから「電話していいかな」というメールがあり
おkの返事。
すぐさまかかって来ました。

「いやー、なんとなくかけたんだけどねwなんとなくwうふふw」
と向こうが言ってから会話スタート。
最初は互いの好き、嫌いなタイプの会話で盛り上がる。
「私は冷たい人は嫌いかなぁ。クール過ぎるとかね
好きなのはおんなじ考えな人wあとは包容力ある人かな。
そっちはどんなのが好きで、嫌いなの?」

「うーん・・・ わがままな人かなぁ。
自己中心的というか。
好きなタイプは・・・おもろくていつも笑っている人。
あとは気が合う人とか。」

「気が合うってのは一番重要だよねっ♪
職場でもモテてそうな気がするけどなぁ・・・」

「へ?俺?」
「うん。」
「この仕事、女性多いけどもてるのはお年寄りだけだよ
あははは・・・」

「そうかなぁ、声聞いての印象だけど
すごく優しそうだよ♪」

「そうですかねぇ・・・モテれば苦労しませんよ(苦笑)
A子さんだって男性いるっしょ。男友達とか」

「職場の人はみんな既婚者だし、男友達なんて
数える程度です・・・あはw」


てかその時気が付いた。
メールでも電話でもなんだが・・・

俺、苗字・名前 言 わ れ た・呼 ば れ た 事 が な い
  
んまぁ・・・まだ一週間くらいしか経ってないし・・・
ここは重要なとこなのだろうか・・・
でも「俺の名前、言ったことないよね」なんて愚の骨頂なので
その質問するのはやめた。


好きなタイプの話も尽き、
次は会うと決めた23日の集合場所・時間を決めることにした
まあ飲みなので、向こうは家に車を置いていかねばならないらしく
会う時間は21時くらいだという。
まぁ仕方ない。それ以外日にちが合わないから。
とりあえずA駅に九時という方向で決まった。
相手の終電考えても、飲んで話せる時間は2時間くらい。
俺的には充分だ。

あっという間に時間は夜中の2時。
互いにお休みを言って電話を切りました。


・・・名前、やっぱ言われたいわぁ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/21-ef4f5424

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アレです。

名前が呼ばれない。

それこそがフラグ!!!
照れて名前で呼べないんだよ!!!!

仕方ない、NO君が名前で呼んでやる。

酒田 飲兵衛さん

  • 20060721
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

照れだったらいいんだがなw
酒から離れなさいwwww

  • 20060721
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかさ、いいよねw

エロゲ作ってるNOちゃま風に。

アレです。

名前が呼ばれない。

それこそがデフラグ!!!

23日に良かったらお互いの呼び方でも決めれ。

的なイベントでもw

  • 20060721
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

とりあえずエンゲのおっさんのHDDをフォーマットしてデフラグするの推奨

  • 20060721
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

例によって※欄で報告。

23日は飲みから食事に変更になった。
その方が向こうが職場から車で
直接うちの方まで行けるからだ。
正直、その発想はなかったwwww
俺やっぱ馬鹿だわww
とりあえず名前呼んでもらうよう頑張るわw

  • 20060722
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>NOサマ

オサーンオサーンて、そんなに歳離れて無いと思われ。

>白鶴サマ

>直接うちの方まで行けるからだ。
うち?
メシ→白鶴宅で飲み?(*´д`*)ハァハァ

  • 20060722
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

エンゲちゃん
迎えに来てくれるだけよw

食うのは外でw
酒は飲まないww

  • 20060722
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>エン毛様
10代と30代の差は偉大だと思います。

>おっちゃん
さりげなく自分から名前を呼ぶんだ!

  • 20060722
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

電話では呼んでいるんだけどねw
なぜなんだろw

  • 20060722
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おー! 今23日の21時半です。

今、逢ってるのかーいいなー・・・・・・

ヨメに14日あたりからの経緯を説明しつつ一緒にワクテカw

  • 20060723
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

(;◎_◎)で、どうなったんだおい

  • 20060723
  • すえ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ただいまwww
日記の通り22時半に帰宅w

特に何も無いよw

つーかすえちゃままでwktkかwww

  • 20060724
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

