白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


食事

22時半に帰ってきました
白鶴です コンバンワ。
例のA子さんと食事してきました。
さすがに俺の家は分からないので
A子さんが知っている最寄の駅へ。
予定通り20時に来てくれました。

(写真よりかわいいなぁ。)

行き先を決め、ケツメイシ「ケツノポリス4」聴きながら会話。
車内ではやはり同業者ということもあり仕事の話。
勤務内容、愚痴などなど。


出発して30分くらい経っただろうか
某レストランに到着。

食べたいものを頼み再び会話だが
やっぱり仕事の話w
他の施設の仕事内容も興味あったので
それなりに面白かったですね。

で食事を済ませ帰路に。
帰路は互いの恋愛感でした。

A『やっぱモテ期来ないもんかねぇー』
白『過去にモテ期あった?』
A『中学の時あったらしいwでもそれ知ったの卒業の時でさ
  あんた○○がA子の事好きだったらしいよってよく聞いたなぁ
  そっちは?』
白『(名前・・・もういいやw)ないなぁw今も昔も容姿最悪だったし
  モテていたら天地ひっくり返るよw
  紹介とかは多々あったけど友達で終わるって感じだし。
  告白とかされてみてぇwww』
A『だよねぇ。紹介=彼氏彼女の関係になるってわけじゃないしねw
  それと、やっぱ告白されてもすぐには付き合えないよねw
  私は好きになってから付き合ったほうが幸せだなぁ。』
白『そりゃそうだよねぇ。好きって告白して付き合ったとしても
  中途半端な感じするもんなぁ』
A『でしょう?』

とまあこんな感じ。特に深い話はありません。
でも今回感じ取ったのはこのまま何も行動せずに行けば
単なる男友達になるのは必須。
とりあえずまだ知り合って1週間。
まったり行こう。

でも驚いたことが一つ。
自分のアパートまで送ってもらったんだが
実はうちの近くにA子さんの友人の家があるようで
びっくりしていた様子。
ただそれだけ。

とりあえず今日は
『沖縄島バナナ』呑んで
スピッツの『仲良し』をギターで弾いて寝ます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/22-5be104bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ウヒヒw報告オツー

良い感じ、当面の生甲斐またーり逝きましょうw

そのうちsneg?的な報告楽しみにしてます!

  • 20060724
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

略すなwwww
エロゲに発展したら(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんだけど(´・ω・`)
おっぱい大きいし。

日記で書くか迷ったけど・・・
相手・・・ヌーブラっぽい・・・。

  • 20060724
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぬっぱいイイナァ・・ボイン万歳。

  • 20060724
  • すえ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エロ看板|-`)…

エロ看板|-`)っ「観察してみるヽ(´ー`)ノに匹敵するエログに認定」

エロ看板|三サッ

エロ看板|-`)ちゃんとセーブデータとっとけよ。ロード出来なくなるから。

エロ看板|三サッ

  • 20060724
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

これは鉄騎と同じシステムなので、撃墜されるとセーブデータが消えます。

自分からアタックGO!

  • 20060724
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>リスク
ちょwwwwおまwwww
エログちゃうわwwwww

>>のし君
鉄騎やったことねぇw
メールしても返信来ないのは・・・
もうオワタな

  • 20060724
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エログじゃねぇわなwww

まだねw

  • 20060724
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲちゃん
つーかエログまでイクかマジ分からんぞwww
そこまで公開しないけど
進展見込めぬ空気になってきた。

つーか電話とかメールしたいが
ネタが無い。

vipでスレ立てて安価メールしよかwと
思ったけど、返信率すげー落ちたし。

これ本音。

  • 20060724
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近Vip行ってないけど勢いないのかー

Vip行ってないけどVip避難所に居る。

安価バリバリダゾ

シスコンの避難所とかマジ返事率いいおヽ(´ー`)ノ

てか、連絡入れんとどうでもいい人になってしまうと思う。
がんばって!

  • 20060725
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

ちなみに返信ってのは
A子さんのメールねw

俺メール内容クオリティ低いからねぇ…

ツマラナい人と思われても仕方がない(´・ω・`)

  • 20060725
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

