白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



はいはいワロスワロス(´・ω・`)

知り合って1週間ですけど
なーんかつまらなくなって来た。

向こうは自分に興味ない感じがしてきて。
楽しませてくれてありがとうw

そしてwktkしてた一部の人w
すまねw

次回のフラグをお楽しみにw(ねーよwwバーローww)

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/23-0a0c18f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私は今のヨメちゃんと知り合った頃
ヨメちゃんには結婚するって言ってた野郎居たけど
お前は「間違っとる!」と半年かけて洗脳したゾ

まぁ白鶴さん次第だが、気に入ったのなら押し切るのだ!!!
一歩も引いてはいかん!
引かれても気にしない!

10年経ちゃ笑い話さwww

  • 20060726
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

 ちょ、何のためにエロ看板の裏からいい仕事したと思ってんのwwwww

  • 20060726
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲちゃん
嫁さんとの出会いにはそんな秘密が!!!!11
でも、俺は好きになったわけではないので
こうしてすぐ諦めてしまうのですw
電話しても出てくれなければ追えない訳で・・・
とりあえず今は
・A子氏から何か動きあるか様子見
・元カノに
「諦めたわwwwwwww」
とメールするか思案中。

いった感じですわ。

>>リスクちゃん
それよりリスクたんのフラグは????

  • 20060726
  • 白鶴夜勤量産型 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>それよりリスクたんのフラグは????
 タゲそらし乙

  • 20060727
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

