白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



オフオフ

さて、フラグが折れて

普通の量産機ガノタに戻ったわけですが。

今日は都内某所で

黒槍機兵団のオフがございます。

チャットではベラベラとくだらねー事話す俺ですが

リアルではあんま喋らんとです。

さてさてどうなることやら・・・



トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/24-2188fc73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オ、オフ会だったのですか。。。
めっさ楽しそうだ!

  • 20060727
  • 風タン ♦UwJ9cKX2
  • URL
  • 編集 ]

風タンおひさ♪
盛り上がったよw
やっぱゲーム内とリアルではキャラが
違っていたりしてたしねw

  • 20060728
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

