白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


遅れたオフ報告

えっと
オフの報告遅れますたww
まあ身内しか分からないもんだからいいかw

てことでmixiの文より抜粋。

↓ ↓ ↓ ↓
えーっと前にやっていたネットゲームの
仲間のオフ会が昨日ありまして参加しました。

実は昨日は夜勤明け。
26日の16時30分―翌9時30分まで寝ずに働き
正味1時間位の仮眠で参加w
日本酒飲んだりビール飲んだり・・・
よく倒れなかったと思ったw

んで仲間の印象

・くろだ氏
トークのノリはRFと同じwwwwでも酔うと18禁。
まさか出すとはねwww
ある意味ディメンター。

・がぶお
クオリティが常に高いww空気の読めるおしと。
一番俺と喋っていたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
よき呑み仲間になりそうだw

・たぬ
でけぇwww俺が見上げて喋った相手は中学の友人と
たぬただ二人。福山雅治ゲキウマー。

・かずーん
FPSに精通。すげー詳しいぜwww
もっと呑ませたかった(´・ω・`)

・鬼さん
やっぱりゲームでもリアルでも常識人。
やっぱりまともですよww次回はカラオケだな(*´∀`*)

・れふ姉さん
『意外』と乙女。ダディークールはあながち嘘ではない。
話してるとき1度だけ俺を『白鶴』と呼んだのは
忘れないww

いやー久しぶりのオールでしたよ。
でも、東京生まれでも都会っちゅーとこには免疫がなくてw
楽しかったからいいけどねw

てな感じですw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/25-c11c1805

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ものっそい楽しそうなレポ、ゴチです。
がぶお空気読めるのか、意外だw
東京、四国からだと異国だよ。
そんな異国へ余裕でいけるようになりたいもんだ。

オフやった後、ロハンで逢えばまた楽しいだろうな。
私は青鯖に移りギルドに入っちゃいました^^

  • 20060730
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

空気読めるっーか、全体でなく俺の空気だなw

みんな大人だお(´ω`)

  • 20060730
  • 白鶴夜勤明け仕様 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ。^^>オフ

話はかなり飛ぶけど「機甲世紀」というのが出るらしい。
ガンダムっぽいところが多々あり。
ゲームシステムはまだよくわからないけど、合体するらしいよ……。(--;)

  • 20060731
  • 鬼銃 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>鬼さん
おつーーーー!!!!11
合体!?
合体よりも飛行形態などの可変の方が好みだったり・・・www

  • 20060803
  • 白鶴夜勤仕様量産試作型 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

