白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



はいはいバトンバトンってなわけで

『困ったよセリフ的なバトン』

質量のある残像でラフレシアを翻弄した
スーパー高校生「NO君」からのバトンキタコレ
このバトンは『困ったなー』がコンセプトです!そんな困った問いにセリフで回答しなさい。
*この説明は絶対載せること*

●まず回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。

フラグ立ったみたいだねwwwおめwww(おそらく)

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。

「あ、どうも。24歳♂介護師だけど何か質問ある?」

●くじ引きで選んだくじをそれで良いのかな?と言われた

「別にこれでいいや。」

●朝起きたら全裸だった。

「なんでだ??ま、いいか」

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた。

「なんとぉー!!」

●ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』

「だが 断る」

●トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった。

ごめん、ロボ属性だから。

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!そこで大好きな10人にチョイスだ。

・れふあ姉
・だしつん
・鬼さん
・がぶりー(ミクシーやってるの知ってるけどwww)
・くろだかんべ
・すえ
・クーガ
・サイバ
・yuki
・クロイツァー

ま、NO氏とかぶってても無問題。

※おまけ

再販された1/100 F90Vタイプ買ってみた。
まだ足しか作ってない。
なんかさ、F91のヴェスバーより
F90Vのヴェスバーの方がカッコイイ。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/26-fd111c74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どこまでコピペしてんのwwwwww

>なんとぉー!
ポーション吹いた

  • 20060803
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょwww「だが 断る」wwwどっかで見たwww

  • 20060803
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>NO氏
ごめww
夜勤中だったからwwww
まあ いいかwww

>>エンゲージ
絶対使いたかったwwww
べ、別にエンゲたんの影響じゃないんだからね!!!11

  • 20060803
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

思考回路の基盤が2ch+量産期ワッショイなのがワロスw

 だがそれがいい!!!

  • 20060803
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

これはもうだめかもわからんね

と、上の二人に逝ってみる

  • 20060804
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

