白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



白鶴大地に立つ

23日にクライアント無料ダウンロードなのに
パッケージを買った
どうも白鶴です。

え?何を買ったって?
UCGO、ガンダムのMMORPGです。
このゲーム知ったのつい最近なんですけど
無料ダウソ始まる前にやりたくなって
ついつい。'`,、('∀`)ハハハ・・・

ガノタとしてはたまらないね。
もちろん選んだのは連邦。
GMスキーですから。

ジムに搭乗


つーか何していいか分からんかったから
テキトーに装備チョイス。
ビームガンにジム改の連邦マークなしの盾。
これだけでも(*´Д`)ハァハァです。

いざ戦場に。

 ・
 ・
 ・
 ・

マゼラアタックに集中砲火浴びてあぼーん。
さようならジムタソ・・・。

仕方ないので量産型ガンタンクに。
量産型ガンタンクに乗ってみた


好きな機体だけど・・・
ツマンネ('A`)ツマンネ

結局、金無くなっちまって、ジムトレーナーにしましたとさwwwww

とまあ初日はへっぽこでしたけど・・・orz

戦闘とかの操作も把握したし、
生産云々もできるらしいから
ママーリやってみますか・・・


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/27-94a6aef3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 飲酒運転と器物破損の罪でタイーホです。

  • 20060806
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

ある意味飲酒運転だなwwww
呑みながらのプレイは
俺のスタイルwwww

  • 20060808
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

