白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



狩りそして入隊

どうも、実家帰省での釣りで
肌が焼けた白鶴です コンバンワ

今日も日々狩り三昧ですが・・・
シドニーの町はドムの部隊に蹂躙されっぱなしですw
サーベルで「斬!」

こうして狩りをしているときでも
チャットに「PC」の文字・・・(´;ェ;`)
激弱な俺はただ逃げるばかり・・・

数日前に知り合った新人のラインさん、リュラさんと
サザンクロスへ逃げよう・・・と言う事で
ミデアにのって一路サザンクロスへ。

そこで待っていたのは、かなり良い新人歓迎ムード。
そして・・・部隊の勧誘。
我々新人部隊は甘んじて入隊w

無償提供の武器と軍資金を戴き・・・
さらには狩場まで同行してくれた・・・。

感謝の極みです(*´∀`*)
これでなんとかキャラ育成できそうだ。


※おまけ


愛機 ジムコマンド

愛機のジムコマンド・コロニー戦仕様
部隊入る前、新人に無償提供していたサイトが合って
発注。完全狩り仕様の機体ですw



愛機 ガンキャノン量産型


愛機 その② ガンキャノン量産型
防御重視の機体。
実は両肩のキャノン砲より、ハイパーバズーカの方が強い・・・という
矛盾な機体。そこそこ使ってるw


アッガイとゲルググ

部隊での狩りの後、180㍉キャノンをくれた
ピクシーさんが乗っていた機体w
萌えですな(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゲルググは他の連邦兵さんのものですw

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/29-9dacf556

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

