白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


色々と

今日はブログのタイトル画面やら
フォントやらを変更してました。

いやー時間かかった(´・ω・`)
PCの画像保管フォルダから色々引っ張ってきては
加工したもんですから。
とりあえずこれで固定かな。
飽きるまではw

ダガーL


ここでだいぶ前に買った「種死シリーズ」の量産機投下。
「種死」はアレだね。
キ○、アス○ンが串刺しされても
殆ど無傷で死なない、主役無敵仕様なところとか
バンクばっかなのは萎えましたけど、

種MSVの105ダガーが登場したり
上半身がストライクダガーゲルズゲー
後半複数登場していたりと
『ウホッ・・・良い量産機』なシーンはよかったなーと

今更な感想述べてみますた(´・ω・`)


      ※白鶴アレな川柳

リアルネタ 書きたいけれど ネタが無い




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/3-c845d807

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 リアルネタ 書いたとたんに いじられる

 バッチコォォォォォォォォォイイイイイイャ!

  • 20060615
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

マジ
リアルネタねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

卑弥呼さんと今夜勤一緒だけど
なーんかだんだん俺のタイプではない
オーラがにじみ出てきてるwwwww

  • 20060616
  • 白鶴夜勤決戦仕様 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

