白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ついに陸ジム

なんと先日のディンプスの失態の補填は・・・
2100万E$が振り込まれるのでそれでゆるしてちょ
という事でした・・・。

ま、ビンボーだから嬉しいけどw

やっとこMSスキル4に到達し
陸ジムジム改を造っていただきました♪


陸ジム&ビームライフル


ジム改



しかも、陸ジム搭乗記念ということで
別のメンバーからビームライフルまで造っていただいて・・・

感無量・゚・(ノД`)・゚・。


でも、ジム改にはこのタイプのビームライフルは
装備できない・・・。

陸ジムのビームライフル試し撃ち後した後は
なんとボス狩の誘いがw
さっそく同行~


ガウ撃墜作戦


周りのドムやグフ・・・
なんとガッシャまでw
結構痛かったな・・・

ガッシャ


有意義な狩りでした♪

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/31-302a02ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

