白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



キャスバル兄やんイベント

人事異動初日。
早くもリタイア寸前の白鶴です
コンバンワ。
今日はキャンベラに有名な兄妹が来てくれました。

でも二人の会話はそっちのけ。
ザンジバル撃ってスキルとお金稼いでいた私w

シャアとセイラの会話


さて・・・MSスキルも14.0。
目標のジムスナイパーⅡ乗れるまであと1.0。
頑張らねば・・
つーかいい加減中尉になりたいわ・・・orz

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/34-95b9dd85

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 来てくれてもエースクラスはオールスルー、それが量産パイロットの心意気!

 てか初日でリタイア寸前かよww

  • 20060904
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1989

  • 20060906
  • ゆうな ♦YZdnnNwY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

