白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



RX-79(G)

遂に

遂に

ガンダム乗っちゃたお( ^ω^)

でもRX-78-2じゃないよw
乗ったのは陸戦型ガンダム。
チーム生産者さんであるマーゼットさんに作っていただき
早速搭乗。

陸ガン



はえーのなんのw
無改造とは言え、高性能。

伊達にガンダムの名を冠してません。
ガンキャノン重装型と併用してスキル上げてみようと思います

陸ガンその弐


   ↑
余談ですけど
じーっと見ていると…
ブルーデスティニー3号機に見えてくる
俺は病気ですかw
まあベースがベースなんだけれどもw

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/38-12e5fe6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

陸戦型ガンダムとかワカラナスwww
FSSに例えるとジュノーンに対するエンゲージみたいなモノかな
そういう位置のロボいいよロボ

  • 20060919
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

 量産機スキーはビームライフル使っちゃダメだぞ!
 主砲はバルカンd(ry

  • 20060919
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲたん

なんとwwww陸戦ガンダム
知らないとわwwww
まぁ俺もジュノーンとエンゲージの関係も分からんのだが(^^;)
あ、エルガイムは知ってるおw

>>リスクたん

ごめwwwwビームライフル使いまくりwwww
バルカンは金策で多用してるお(´ω`)

  • 20060919
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

