白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



疲れ溜まってます

疲れ溜まってグロッキーな白鶴です
こばんわー

ほんっと疲れたまってて
UCGOにインすることなく
ベッドでゴロゴロ漫画読みふけってる。
そしてそのまま寝るw

人事異動のセイだな…劇的な環境の変化。
軽度の認知症患者から重度認知症患者のお世話。
もうそれはごっつキッツイ環境ですよ。
嫌じゃないですよ。仕事は好きですし。
むしろやらねば!と思うあまり
空回りで…疲れてw

久しぶりにプラモデルでも作るかなぁ。

あ、ジムキャノン…放置したままだw
もうパチ組みプラモでいいやw


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/39-d8b10eda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そんな あなたが明日の日本をささえてる~
知人の受け売りですが・・
お仕事 キツそうですが体を大事にがんばってね。

by少尉昇格 1時間後に降格のスパナでしたー

  • 20060921
  • スパナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちも、職員が減って、PC処理の事務関係の仕事が全部回ってきました・・・
うちは、軽費なんですが、まぁイロイロとね・・
お互いがんばりましょ(>w<)b

  • 20060921
  • クーガ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>スパナさん
ようこそーしょぼいブログへw
仕事、なんとか頑張ってますよ^^;
ほんと疲れの所為でインしてる時間が少なくなって来てます(´;ェ;`)

>クーガさん
事務仕事ですか・・・やっぱキツイですよね;;
こっちも減るばかりで、負担は増える…
でも頑張らないと…(´;ェ;`)

  • 20060923
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

