白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


例のアレ

いやーやっぱ夜勤明けのお酒は
格別に美味いものです。

どうも僕ですヽ(・∀・)ノ

昨日の夜勤は例の人と一緒でした。
とは言っても、例の人がずっと同じフロアに
いたわけじゃないんですけどね。

休憩時間、例の人にエンゲさんの紹介していた
キャラミル研究所』を紹介して
やってみてもらったんですよ。

そしたら

ウラゲノム
・ワイルド
・インスペクター
・フィーリング

オモテゲノム
・ホット

ちょwwwww
職場と名古屋ライブ1泊2日程度の雰囲気しかみとらんけど
大抵あたっとるwwwwwww

おそるべしキャラミル…

んでね
『定時であがるー』と強調していた割には
9時半過ぎてもあがらないのね。
色々と雑用しててさ。
で俺日誌をパソコンに打ってたんだけど
例の子が突然
「~~~」とおれに話したのさ。
半分寝ながらパソ打ってたから聞き取れなかったんだけど
「ん?なんて言ったの」と聞き返したら
「あー聞いてないね。もっかい言うよ
あのね、車乗ってく?送るよ」

と言ってくれたのさ。
珍しいーと思ったw

なんかよく分からん子だなーと
思ったw
多分大雨が降っているからとの
気遣いだったのでしょう。
ま、帰るときは止んでいたがなwwww
送っていただきますた(´・ω・`)感謝♪

あ、それだけですwwww

なんも進展とかないですwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/4-67abe5e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゲシュペンストMK-Ⅲは特機でOKですか?
MK-Ⅱは量産機でOKですか?

  • 20060617
  • 鉄心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MK-Ⅱはやっぱ量産機でしょう(*´∀`*)
ゲシュペンストMK-Ⅲは・・・
アルトとかですからね
バリバリな特機で(´・ω・`)チョボン

  • 20060617
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そのままどこか遠くにw

  • 20060617
  • psyber ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いかねーーwwww
明けで行ったら寝てるだけになるww

  • 20060617
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私はウラゲノムが
ナイト・ジェネラル・フィーリングで

オモテゲノムがスロウでした
大部分当たってる…_| ̄|○

  • 20060617
  • 風味だし ♦sredPL6o
  • URL
  • 編集 ]

だしさんいらっしゃいw
だしさんかなりのしっかり系のようでww
ウラヤマシス(´・ω・`)

  • 20060618
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

