白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ストライクダガー

PCの調子がイマイチな白鶴です コンニチワ。
ただ今、コレクションシリーズのストライクダガーと
HGガンバレルダガー(105ダガー)をニコイチして

ストライクダガーを作ってます。

ストライクダガー


105ダガーとストライクダガーは 同じように見えて
微妙に形状が違います。

主な改修点は両腕と足のモールド

腕と足



まず腕は青い部分が105ダガーで
白い部分がコレクションシリーズのストライクダガーのパーツ。
ちょっと貧弱に見えたので、プラ板で厚みを。
両腕の外側についているマイナスモールドは
武器屋の物をつける予定。

足のモールドはパテで埋めました。

ビームライフルはコレクションシリーズのビームライフルを
2枚あわせ接着。
105のビームライフルって
どうみてもマシンガンです 本当にありg(ry
って感じがして好きじゃないんですよね(´・ω・`)

まだ肩アーマーはつけてません。
色々と工作が必要だな・・・


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/43-b9d9a21a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 そして次のアップにはジオングが出来てるんだな?そうだな?

  • 20061011
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

なんでジオングなんだよwwwwないないwwww

  • 20061012
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

