白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


さて

今日は夜勤な白鶴ですこんばんわ。
今日は気になる人と一緒の夜勤の日。
とはいっても、常に一緒な訳ではないのですけど。

自分が休憩時間(1時間)の時の会話

『先日A先輩夫婦(厳密に言えば婚約状態w)の家行った時、泊まっていったんですか?』

(先日、子犬を飼ったとの事で、自分と気になる子ともう一人の子
とで子犬を見に行く。もちろん子犬は見たが、そのうち
A先輩と俺は仕事の愚痴を言いつつ飲んでいたw)

「ああ、あの日は帰ったよ。流石に何度も訪れては泊まっているから
先輩に迷惑だと思ってさ」

『なるほどw白鶴さんってお酒飲むんですか?』
「飲むよw」
『ビールですか?』
「いや、チューハイだね。俺、ビール嫌いなんだ。」
『一人でですかw』
「もちw ガチャピンさんは飲むの?」
(事実を職員の中で唯一知っていて、相談相手でもある看護師の人が
ガチャピンに似ている
と言っていたのでこう仮名をつけてみた)
『の、飲みません・・・wwwいや、飲みますww』
「飲んでるじゃんwwwもしかしてビール?w」
『いや、私もチューハイですねw』

と、会話を続けたかったが、コールが鳴ったり、利用者が起きてきたりと
バタバタし始めた為、メインな会話はここで終わり・・・orz
あっと言う間に0時となってしまった。

あと話せる機会は6時半から6時55分の間。
どんな会話が出来るのか。はたまた出来ないのか。
続きは家に帰ってから書いてみようと思う。

とりあえずリアル日記書いてなかったから書き綴ってみたくなったのさw


                続く。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/44-6718506e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ふむ、これはフラグまで行ってないのかな?

オジちゃんをワクテカさせてくれるのかな?

クリスマスまでに。

  • 20061014
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

 きっと今は自分がムックになるか悩んでる段階d(ry

  • 20061014
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>リスクたん
ムックかよwwwww
悩んでねぇwww

>>エンゲたん
フラグまでは至ってねぇなぁ。
まだ最初の一歩ってとこだな。

続報をマテw

  • 20061014
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
今月の目標!

お疲れ!Kさんは(-)だったようでとりあえずよかったよ。
ま、Tさんがいつどうなるかわからないから浅眠が続くけどね。
ガチャピンへの今月の目標は達成できそうかな?
焦らずに白鶴君のいいとこを見せていきなよ!
Aへのバースデー作戦はまあまあの結果だった。
今のままでいいんだけどね・・・

  • 20061014
  • なーすまん ♦90koTPGE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

