白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直

日々 平凡な白鶴です コンバンワ。
ここ最近ネトゲやってない。
つーか身に入らないのだ。

先日話した気になる人の他に、もう一人気になる人がいる

うん、別に付き合ってもいないから浮気云々じゃないよねwwww

それは先日先輩の家に犬を見に行った時
ガチャピンさんと一緒にいた子だ。

同じフロアで顔を合わす機会が多いからかもしれないが
それよりも何も

なんかジロジロ見てくる。
いや、妄想とかじゃなくて。ホンマに。
某ニュータイプみたいに
キラーンと
視線感じてその子を見ると
顔を背けるんだもの。

俺、こう見られると弱いのよね。
勘違いしてしまうがな。
つーかしてるけどwww

何か行動に出るべきか。
どうやら彼氏はいないらしく、先輩達からも
その子を推す声が多い・・・(からかい含めてw)

どう出るべきなんだろうか。
・気が有るから見てるんだなと勘違いロード突っ走るか
・唯の勘違いだ。どんな人にもやっている。このままスルーするか

まあ後者が正道と思うけどねぇ。
俺、病んでるな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/45-40ef639d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

確かに病んでる。
カワイイ娘に声をかけないのは失礼だって習わなかったの?
しかもニュータイプだよニュータイプ。
乳タイプ・・・乳・・・白鶴逝きまーす!!で。

  • 20061023
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

 ガチャピンと一緒にいた子ってことはムックにフラグが立ったのか!

 毛深いのお好きのようd(ry

  • 20061023
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

酒の勢いに任せれば良いんじゃね?ww

  • 20061024
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲージさん
老いたな・・・エンゲたんも・・・
乳タイプてwwwww
ま、俺も照れ屋なモノで(*´ω`*)ゞエヘヘ

>>リスクなすって
フラグでは無いでしょうなw
よく見られてる感がしているだけw
べっ別にその子がポニーテールだから気になってるわけじゃないんだからね!///

>>ノーシン
酒かよwwwwww
まあそこまで持っていくのに時間かかるけどねw

  • 20061024
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。