白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


メール

さらにネトゲ離れが加速している
白鶴です コンバンワ
前回のガチャピンさんとのやりとりがあって数日後。
再び夜勤で一緒になった。

前回と違い、無言でいる時間は少なくなった。
過去の恋愛話や休日の過ごし方等等。


話の中から、フリーは確定。
とは言うものの、事前から先輩の情報で知ってはいたけどねw

休憩時間が終わる頃、俺は一枚の紙を渡した。
「まぁ暇なときにメールしてくださいwwww///」


なんか行動しないとと思い、紙を渡した。
なんか久しぶりの感覚だった。

「ありがとうございます!メールしますねw」

と言って下の階に降りていった。

翌朝10時に仕事を終え自宅で爆睡。

ふと起きて携帯を見る。

来てない。

「ま、捨てたか洗濯と一緒に洗っちまったかもなヽ(´ー`)ノ」

とぼやいてまた寝たw

22時。メール着信音が鳴る。

「すみません^^;会議と帰ったあとすぐ爆睡していたので
遅くなりました(´;ω;`)
ちなみに寝すぎて会議遅刻しちゃいました(´;ω;`)」

すげwwwめんどくさがりやかと思ったけど
携帯絵文字多用してるww
まず驚いたのはそこだったw

とりあえず仕事で会った日だけメールすることにしている。
毎日やっていても俺の場合ネタ切れして
相槌打つだけのようなメールになりかねないし。

向こうからメール来たらいいけどねぇw
世の中は甘くないか。


※オマケ
コトブキヤ 1/144 ゲシュペンストMk-Ⅱ

(*゚∀゚)=3ハァハァ
壽屋クォリティタカスwwwwwwwww
是非スプリットミサイル、プラズマステーク付きで
量産型を!!!11

期待してます壽屋。

ゲシュペンストMk-2



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/47-1e74e3bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんかイイネ!
でもオマケの方がwktk度高いような・・・

まぁメールでも何でもいいから相手の脳髄を白鶴化させるのだ!

  • 20061102
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

オマケのがクォリティたけぇぇwwww

何にせよメールは大事だぜ

  • 20061102
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちょwww

メインが撒き餌になってるwww

( ´_ゝ`)で、ムックフラグ確定でおk?

  • 20061102
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

おまけと書いてあれど、
メインだったりもする(笑)

まぁこんなガノタ、ロボヲタでも、メールでがんがってますwwww

  • 20061104
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

