白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



進展・・・か?

仕事 仕事の 白鶴です コンバンワ
例のガチャピンさんに
メールアドレス渡してからコツコツとメール続けています。
殆どが仕事の話ばかりですが、俺的にはそれで十分。

昔なら焦ってというか、先走ったメールとかしていたが
今は落ち着いて進んでいると思う。

プラモパチパチ弄りながら返信待っていると
「あ、電話番号教えてもらってもいいですか」だって。

正直驚いた。
つーか考えてなかった
二週間?くらいメールしてて番号聞こうって。

でも俺、電話苦手なんだよな。
向こうもそうらしいけど。
いずれはしてみるか。どうなることやら。

※おまけ

昨日、ちょいと用事で弟と新潟出かけたんだけど
そこのジャスコで、ずっと欲しかった
再販された「龍将飛将」が置いてあった!!!!!11

正直、震えた。即持ってレジ向かって購入。


龍将飛将


やっぱガンダム以外のキットはいい。
これが登場したときなんかは消防で
「武者頑駄無」とかがキラキラ輝いていたのに・・・
この年になると趣味も変わったものだ。
こいつだけは・・・こいつだけは完成させないと。
なるべく箱絵に近いプロポーションを目指す。

ガンダムばかりがプラモ化される世の中。
たまにはこういう敵もキットになってもいいんじゃないですか?
ねぇ磐梯さん。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/48-e91ba02f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺もバウ好きだなぁw


ケンプファーの次に。

電話いいよ電話。
おちゃん誠実そうだから脈ある気がするよ。

  • 20061110
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

誠実な私も言う、電話がんば!

  • 20061110
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

( ´_ゝ`)・・・

( ´_ゝ`)誠実な人って誰?

( ´_ゝ`)ぁ、釣りですか。シツレイシツレイ

( ´_ゝ`)てか父ちゃん、状況的にダビスタとかやってる場合じゃないだろ

  • 20061110
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>のー 嚥下ージ リスク
酒でも誘ってみる。これはもう決めた。

空気読まずマジレススマソwww

  • 20061111
  • 白鶴@夜勤中 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

