白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ネタがないというか

一週間放置していた 白鶴です コンバンワ
例の人とはコツコツと
メール続いている状況。

「返信遅いですよー」と言ったわりには
返信の間隔が短くなってきている希ガス

「それに本来の自分は絵文字使いませんよ」と言った割には
それなりに使っている。

予想していた事がどんどん外れていく。
とりあえず、メル友以上友達未満にはなれたようだ。
来月のシフト次第で、飯に食いに行くという流れにもなった。
さてどうなることやら。


※おまけのチラシの裏

先日買った龍将飛将はボチボチ改造してます。
頭部を改造しています。
写真無いけど(笑

目はHアイズを使って、裏にアルミホイルを貼り
光って見えるように。
また、おでこにあたる部分が、箱絵となーんか違うので
パテで盛ったり。
やっぱ良キットだよな、コレ。


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/49-1c8968c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いい感じじゃーwktkじゃのーおっほっほ
まずメシ喰って、、、年末年始の予定も決めて・・・楽しみですなw

  • 20061119
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

やっぱ反応早いのは興味あるってことでしょ
時期的なものもあるかもしれないけど、がんば・w・b

  • 20061119
  • クーガ ♦t50BOgd.
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲージ、クーガ殿

えーっと実はサプライズありまして・・・
詳細は明日書きますw

  • 20061120
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

 クイズ番組みたいに出し渋るなあああああああああああああああああああああああああああああ

  • 20061120
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

