白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



思いがけぬ

驚きの白鶴です こんちわ
昨日、例のガチャピンさんから
「電話しませんか?」とのメール。
もちろん二つ返事で。

さっそく電話がかかってくる。
最初は初の電話なせいか、無言続くことがあったけど・・・
仕事の話とか、プライベートの話とか色々とした。

すると突然

「白鶴さんは好きな人とかいるんですか?」
『!?』
「どうなんですか?」
『いないといったら 嘘になるけど・・・
ガチャピンはどうなのよ?』
「私ですか?内緒ですw」
『なんだよw』

しばらく
「教えてよw」
「内緒ですw」
「職場の人?w」
「年上、年下?w」
のやりとりが続いたが・・・
突然

「恥ずかしいですけど・・・
 今電話で話を聞いている人です

   ( д)  ゚ ゚

『今なんとーーーーー』
「もう言いませんww」

うん びっくりしたよ。
好かれていたなんて。

まあ、ここまでの答えになるまで
誘導尋問みたいな形になってしまったけどw

どうやら、今までに好きだという片鱗をみせていたようで・・・

・仲のよい5階新人職員と一緒に帰るため、5階(自分のフロア)に来ていたが、半分の理由は俺の顔を見るためだったとか。

・仕事で顔が合った時、かなり恥ずかしかったとか

なるほど・・・今までの行動にはそういう意味があったのかと
改めて鈍感な自分が浮き彫りに。(´・ω・`)

そんなこんなで付き合うことになりました。
ネタじゃないよ。当たり前だけど。

いずれは家にくるかもしれないから
ガンプラ片付けなきゃwwwww
でも、ゲシュペンストだけは飾っておくw

こんなガノタでも、好かれることがあるんだな。
ちなみに 相方は今日は夜勤です。




トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/50-8c4ef54c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょwwwwニコニコしながら読んじゃったじゃないかwwww

ほんまにもぉ~どれだけフラグ折ってたんだと一生問い詰めたい。

古今東西問い詰めたい。

おめでとうヽ(´ー`)ノ

  • 20061120
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

なんつーの、やっぱ合わないなーとか
あると一気に冷めるのよwwww

でも今回は違ったねww

この日のお酒は確実に美味かったヽ(´ー`)ノ

  • 20061121
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぉおおぉおぉあ!?
ついにおちゃんにも遅咲きの春がやってきました!
女の子に言わせるとはなんてコ憎いアンチクショーだ。

ちなみにうら若きNO君も電話で告白したことあるんだけどさ
告白する方は足が震えるんだぜwww

なんにせよおめでとう!

  • 20061121
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度部屋のガンプラ回収しに
イクヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イクヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イクヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イクヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イクヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イクヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • 20061121
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
ホアァァァア

『がんぷら』を片付けるとは、なんたる軟弱!
その程度で醒めるような相手なら、どの道長続きせぬわ!

と、厳しいこと言ってみる。

けど、実際そんなもんすよ。
長く付き合うつもりがあるのなら、尚のこと早くにぶっちゃけちまったほうがいいのぜ!

  • 20061128
  • 肉棒 ♦afEfkHI6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

