白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


油断したっ

夜勤中ですが

白鶴です ばんわ。
今日さ、ちとショックな事があった。
俺の携帯は常に指紋認証でロックされているんだが
携帯を開きっぱなしにし、席外したのよ。
無防備なわけ。

5分~10分位かな。席外していたの。

戻ってきたら・・・先輩(男)に携帯見られていた。
先輩の態度がたどたどしい。

俺が戻ってきた時の先輩の発言

「母ちゃんから来ていたよ」

・・・・

確かに15分ほど前に荷物届いたお礼メール来たけどさ
新着ではない。既読だ。

迂闊だった・・・orz

撮った写真だけを見たのならいいが・・・大した写真無いし。
おそらく・・・メールも見たであろう。

確かにオープンで放置していた俺も悪いが。
正直引いた。

ドン引きしてて口聞けなかった。なんで見たんですかなんて聞けなかった。
信頼していて、尊敬もしていたから。

なんか誤魔化すかのように冗談言ってくるけど
ノれない。冗談にノれない。


俺と相方の事実を知っている人とはいえ、なんかねぇ・・・

ショックです。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/54-f0d561c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

引くなーそれ・・・
メール打ってる途中でそのまま置いて席開けた人いても、見る事もないな
自分がされたくない事はしない
彼氏彼女でも見る見ないでケンカになりそうなのに、アリエネエ~

夜勤女さんと「携帯見ないでほしい」的ナ話ししとけばいいと思われ

  • 20061126
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

正味な話、職場恋愛してる事は内緒だからさ
この事で噂が広まりそうで不安。

相方は新人だから、そんなこと言えそうに無いな・・・
しかもな、その先輩はおせっかい氏の彼氏やから
より一層、難しいわけよ・・・
絶対、報告してるはずだし・・・。

彼氏使って隠れて情報収集かと思うと
怒りが。


  • 20061126
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そんなヤツはプライバシーの侵害で訴えるがよろし!
マジでありえんがな(´・ω・`)

人として云々って言いたくなる。
ガンガレ夜勤男

  • 20061127
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

追及したが写真を見ていただけという。

ごめんなと言われたが、正直…ね。


職場でもネットでも味方がいてくれるから頑張れる。


おまいら感謝。

  • 20061127
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺ならまじぶっこぶっこしてるな、マチガイナス。
人のメール勝手に見んじゃね。
同じ職場だとやりづれーんだよな。

  • 20061128
  • 肉棒 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドン引きしまくりんぐだよ

世話してくれて、恩情かけてくれていたのが引っかかって
何も言えなかったのが悔しい。

  • 20061128
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

後輩だからってこともあるんじゃないかな?
面倒見るとかとは、別に
その人の本性が出たから、携帯を見たと思う

  • 20061128
  • クーガ ♦t50BOgd.
  • URL
  • 編集 ]

本性か・・・
実は別の職員も、携帯見られたことがあるらしい。

その職員もあまりプライベート(特に女関係)を
口に出さない人で、気になっての行いではないかとの事。

知りたいのなら聞けばいいのだがネェ・・・
ま、俺も話さないけどw

ちなみに微妙にギクシャクしてる。


  • 20061129
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

