白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



12月

ねみぃ 仕事だるぅ

ども 白鶴です ばわ(´・ω・`)
相方とはなかなか休日や勤務が合わず
ぶっちゃけ『メル友』だろって関係です。

しゃーないよ(´・ω・`)

でも来月は結構休みが合ってました。
一番近い日で12日。

映画を観に行く予定となった。

ここで相方が一言。

『ご飯作ってくださいよwwwいつでもいいですよw』
「唐突だなwwwんじゃ映画の後うち来るか?w」
『行きますw是非wでも腕上げておいてくださいよw』
「ファッキュwww」

でも、13日は互いに仕事なんで
仕方ないですけど・・・これで距離が縮まれば満足。

友人からは「こりゃセクロスだなwっうぇw
腰大事になwwエロ介護師www」
って言われたが、そこは華麗にスルー。


そういえば、25日も休み同じだが
どうするかは決めてない。

とりあえず、例の夫婦には内密にせねば。
また探り入れる可能性があるからな。








トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/55-035b36a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぃゃぃゃもう十分バカップル街道まっしぐらだと思います。
ヤキン男にファッキンです。

それに比べてNO君は・・・

  • 20061129
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

このやろー
とんだプレイボーイぶりだな!

ブログにコメントしたけど、NO君のは長かった。
短く説明するとこうなる

「ほとんどガチャピンさんと同じ流れ」

  • 20061129
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

('A`)…

('A`)大分前にマジレスした自分が可哀想に思えてきた。

  • 20061129
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

激しく痛い日記ですけど



謳歌させて(´・ω・`)

  • 20061129
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

|_ゝ`)祭りはここかと思ったんだが・・・

もう船出てるのかwww

  • 20061130
  • すえ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

乗り遅れたなw すえww
つか久しぶりw

  • 20061201
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

