白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RF \(^o^)/ オワタ

どーしょーもないwwwwwwwww
なに終了ってwww

流石GASE。やってくれたな。

ども白鶴です(´・ω・`)


↓チラシの裏↓

相方のツンデレぶりが可愛いのですけど


正直


女心と秋の空 が 怖い。

何気ない一言で 相手がドン引きするとか
嘘ついてどっか行っていたとか。

そんなマイナスイメージが出てきた。
過去の傷がまだ完治してないようだ。

新しい恋とかすれば治るとか思って恋愛するけど
どうも疑心暗鬼っつーか 怖くなる。

今回の人はそれを払拭してくれる人だろうか。


まだ日が浅いから、徐々に見ていこう。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/59-6c84ec8f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

携帯コソっと見る人とかに比べれば全然マシなんじゃない
ガンプラ見つかってドン引きとか
色々面白そあると思うけど
よく言うじゃない
ダメで元々・・・

  • 20061212
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

過去の所為で、もしかしたら・・・とか
変に頭に浮かんでしまう。
俺、病気やわww
付き合って日も浅いし、そんなことは無いけど
どうしても・・・ね。

ちなみに家にゲシュペンストmk-2と龍将飛将だけ
飾ってあるんだが
一週間前家に来たとき
「これ、ガンダム?」と聞いてきたww

それと龍将飛将のギミックが気になるらしく
合体させて
「すげーwがったーいww」とも笑っていますたw

どうやら引いてはいない模様w

  • 20061212
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あれだわ

 彼女=破壊神なんだよ、きっと、うん。だからむしろ食いついてk(ry

 あと、仮移住先キマターヨ!

  • 20061213
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]



移住先はどこじゃー?

  • 20061214
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。