白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



うーん

日本対クロアチア
引き分けですか・・・

所詮にわかサッカーファンなので
あんま感想書けませんwww
次のブラジル戦、頑張ってwwww

しかし、禁煙きついっす・・・
食後なんて特に(´・ω・`)
仕事中なら全く平気なんですけどね・・・
ま、マターリ精神で禁煙ですw



ジムキャノン

ジムキャノンですが、
HGUCのジムの頬、顎(?)を削って見ました。
少しは見栄えよくなったかな。
顔だけww
GMⅡビームライフルの調達・・・
どないしよ(´;ω;`)

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/6-6bbec6f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

禁煙セラピー読んでみたら?w

  • 20060619
  • れふあ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコレットおおおおおおおおおおおおオアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 使ってる?

  • 20060619
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>姉さん

それってどんな本?
喫煙の恐ろしさが
つらつらと書いてあるやつ?w

>>リスク

ニコレット高いんだよねえ…(´・ω・`)
効果あるのかなあ(;´∀`)

  • 20060619
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

