白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



なんとブロg

ばんわ

白鶴です(´・ω・`)

家に泊まっている相方がなにやら携帯弄くっている。
友人へのメールかなと思いつつ質問

「何してんの?」
『えへへへwwww ブログwww』

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;) ナンダッテー

ほほーブログですか・・・
自分もブログをやっていることを白状しつつ
相方のブログの検索を開始。
もちろん、相方も俺のブログの検索開始。

互いにヒント言いつつ、先に見つけたのは相方。

うん、ヒントがいけなかったんだ。(´・ω・`)
「白鶴」だなんてわっかりやすいヒント言ったもんだから。

|溶鉱炉| λ............トボトボ

逆に相方のヒントは・・・わからねぇwwwwwww
ググってもでてこねぇしwwwwwww
ブログタイトルのヒントもらったけど・・・
ヒントはユーザー名だしwwwww

どうりで引っかからないわけだww

でも、教えてもらったので拝見。
俺が悶々としたいた時、相方はこー思っていたのかと
胸中を垣間見ることが出来ましたとさ。

めでたし めでたし


ちなみに・・・これ書いている時
横で相方は俺の過去記事をニヤニヤしながら読んでいた。

これから危険が危ない記事は書けネェな

|д・)チェックサレテルシ…



トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/60-4d09f40a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 まぁ、俺らが危険が危ない日記にするだけなんだけどなwww

 あぁ、あと仮移住先は前の日記の方に非公開でのっけとく。

  • 20061214
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなることは最早有名である
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

しかし更に一段階、上があるのをご存知かな?
         (゚д゚ )
        (| y |)

小五と穴とエロでは単なる変態だが
           穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

三つ合わされば最強の戦士へと変化する!

       ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

  • 20061214
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

カノノにブログ見られて恥ずかしいのは最初だけだ!
うん、NO君見られてるしorz

そしてNO君のカノノがこのブログを巡回コースに入れてるそうです。

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなることは最早有名である
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

  • 20061214
  • NO ♦8Y4d93Uo
  • URL
  • 編集 ]

..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::  セクロス報告は無しか・・・
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

  • 20061214
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

報告しないwwwwwwwww
危険が危ないってww

  • 20061215
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みんなしてうかれてんじゃねーデスよ!!!!


エンゲージ>
白鶴をみくびるなよ!
そんなクオリティー低くないぞ。
抜かずの3発くらい余裕で報告するよ奴は。

  • 20061215
  • れふあ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

れふ姉wwwwww
まてwwww
相方見てるんだwwww

とりあえず 文面で判断してくれwww
脳内でよろw

つか れふ姉さんが『のだめ』に見えたのは
気のせいだろうか

そして結婚したんだっけ?姉さん

  • 20061215
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

