白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


ただ なんとなく

ども白鶴です(´・ω・`)

趣味中心な日記だったのが、いつの間にか
自分の胸中を話す場となってしまいましたw
しかもトップの絵とかとなんか不釣合い(´・ω・`)

まあいいや。日記ってこんなもんだろw



今日は職場の忘年会(第2回目)
これから逝ってくるわけですけど
あんまり飲まないようにしないとな
明日は仕事やし(;´Д`)

そういやあ相方は忘年会(1回目の)は行ってない。
俺ん家に居て、めんどくさくなってキャンセルしてたしw
本人の意思とはいえ、なんか悪いことしたかなと(ノД`;)
でも29日に今年の新卒メンツで忘年会やるみたいだから
いいか(´・ω・`;)

楽しんできてくだされ(*´∀`*)


今日はなるべく早く帰るかな。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/61-7a882928

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 帰ってきたらだめだって!突貫!突貫!







 突貫あるのみぞ!!!

  • 20061215
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

いやいやwwww

どこに突貫するんだよww

  • 20061215
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

