白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

ジムスナイパー

今日は遅番
明日は早番とあまりゆっくりできない

白鶴です

ばんわ(´・ω・`)

ちょいと用事で出かけていたとき
ビックカメラでひときわ目立つモノが


RGM-79(G) ジムスナイパー


うはwwかっこいいww

箱絵にやられて買ってしまいましたw

ちまちま製作してます。


※オマケ

今年のクリスマスは相方の用事のため
一人で過ごす予感(´・ω・`)ショボン

おそらくジムスナイパーの合わせ目消しやってるだろな。



トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/63-cb9b8f5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

突k(ry

  • 20061217
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

うわっなんか悲しいな!
相方のいないねらー集団より悲しいな!

  • 20061217
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そっか、、、まぁクリスマスに拘らずに他の日に3倍頑張ればヨロシ
逢えない分、3倍セクロs(ry
でも白鶴さん量産機スキーだし量産セクロs(ry

  • 20061217
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>リスク
ねーよwwwwww
突貫しても、かえって迷惑かけるだけだww

>>頭痛にNO君
悲しいとか言うなwwww
仕方ないのだよw
我慢するっきゃない(´・ω・`)

>>エンゲージ
セクロス量産してどうするwwwwww
こだわりすぎww

  • 20061218
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website