白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



胸中、葛藤。

どうも白鶴です

ばんわ(´・ω・`)
今日18日、相方が夜勤明けなのに家に来てくれます。
でも、部屋着しか持ってきて無いとのことで、近くの繁華街で
服を見てからうちに来るとメールが来ました。

正直、リアクションは(;^ω^)ハァー っとため息ついた感じ。
前回も似たような感じな場面があったのでw
詳しくは書きませんが^^;

まあ好きな人ですから、待ち焦がれるって感情でいっぱいなんですよ。
明けたら真っ直ぐ来てくれるって言ったモンですから。

こういうため息ついてしまうような
感情になってしまうのは理由があります。

こういう小さなことでも許してしまうと
『堕落した感情』が生まれてしまい
さらに『堕落』が生まれる。と思ってしまっているから。
だからしっかりと連絡取りつつ
相手を待たせないようにしないとと思ってるんです。
恋人、友人問わずに。


それに昔の自分がかなりルーズな部分が多くて。
やっぱりそれだと相手に失礼だと思い、
しっかりするようにした。

かと言って、自分はしっかりするようにしているからって
相手に押し付けるように言うのも、いかがなものかと思い・・・
これは優しさとかじゃないからね・・・単なる自分のわがままだろうって。


正直、葛藤している。
エゴじゃないか、わがままじゃないかと悩む自分・・・どーしょうもない。

相方のブログを見たけれど、結構凹んでいた。
送られてくるメールでも。


でも嫌いになったわけじゃない。
それだけは言える。結局、ま、いいか♪
って感じになったのでw
それにまだこれからなんだから。



追伸

相方よ、たまにはコメントくれw



トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/64-b92f1c55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

高校を卒業してから15年、常にワガママでいるよう努力してる私
今となってはワガママに振る舞わないと「どうしたの?」と心配される。
ヨメに限らずミンナから。
相方さんは全てワカってくれるさ・・・とマジレス

  • 20061218
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

(^w^)

  • 20061218
  • れふあ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲージ

だなぁ・・・
でも色々と悩んださぁ。

>>れふ姉
(´・ω・`)

  • 20061218
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

