白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ジムスナイパー その弐

夜勤明けで

酎ハイ4缶飲んだ
白鶴です


ばんわ(´・ω・`)
夜勤明けで帰ってくると

相方がベッドで寝ていたwwww

しっかりと餃子も作ってくれたみたい。


相方が会議の為の出勤で居なくなったら
さっそくジムスナイパー制作。

うはwwwwしびれるwwww

カッコいいよジムスナイパー

ジムスナイパー




ハーーー(*´д`*)ーーーン

ランドセルとジェネレーターはまた後日。




夜、相方がもう一泊する為、うちに来た。


しかもジムスナイパー制作中にwwww


普通ならまぁ興味あるっぽく


器用だねー
よく作れるねー

ってセリフがお決まりと思っていたが


このタンクは何の為にあるの?とか、解説書の機体スペックを興味津々で見る姿がwwww
しかも、飾ってある龍将飛将まで取り出して遊んでるwwww


あぶねwwwwキモイ位に機体について語りそうになったwwww

意外にプラモには興味あるようで(´・ω・`)
意外な一面が見れますた(*゚∀゚)

はいはいノロケですいませんwwww

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/66-2298a1df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前さヨメちゃんが入院してた時FSS全巻持って行ってた。
そしたらモノッソイFSSに詳しいナースさんが居た。
なんか嬉しかった。

相方さんもガンダム好きーになればいいね、そして・・・BL

  • 20061221
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>相方

コメントサンクス!

>>エンゲージ

FSS好きの看護師かwwwwかなり貴重な存在だぞwwwwてかBLってなんだwwww

ビームライフルとしか思いつかんwwww

(´・ω・`)スマソ

  • 20061221
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

 早く共同で大型デンドロビウム作ってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 20061221
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
ゃぉぃ

BLでググれば一発じゃんwww
BL=ガンダムなご時世、相方BL化には来おつけませう

  • 20061221
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>リスク
無理だwwww飾るスペースがないwww


>>エンゲ
ググッて把握したwwwwwww
多分大丈夫かとww

  • 20061221
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

