白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



騎士ガンダム テラナツカシス

小学といえばSDガンダムくらいしか
アニメは興味なかった。

今流行の「ようつべ」さんで検索してみたら
ナイトガンダムのOVA「聖機兵物語」が
フルでアップされていたので
酒呑みながら鑑賞してたりww

軍師クワトロと僧侶ガルスJ

軍師クワトロ僧侶ガルスJとのやりとり。
僧侶のくせに、機兵の管理してるのね・・・
ネオジオン族って恐ろしい・・・

聖機兵ガンレックス

主役の機兵 聖機兵ガンレックス
RFのキャラ名の元ネタであります。

聖機兵ルーンレックス

もう一つの聖機兵ルーンレックス
幼いながらも、ってカッコイイじゃん!
と思わせたキャラでした。
ちなみにこのキャラもカードダスで出てるんですけど
弟が引き当てて、必死にクレ!と嘆願していた思い出がありますw

久しぶりに「アニメ」に触れた気がするw

なんかさ、友達と駄菓子屋行って
ガシャポンとかカードダスを買った
良き思ひ出が思い出しました・・・・゚・(ノД`)・゚・。
今じゃ仕事ばかりだしね・・・
昔は自由奔放、楽しいことばかり。
今は息苦しくて、辛いことばかり。
昔に戻りたい・・・

※おまけ

左から初代・二代目・三代目

これも「ようつべ」にてうpされてたので
見ていたりw

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/7-a0e12cf0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おつかれー!こじゃれたブログだねー
ナースマンになる前におもちゃ屋でバイトしててガンダムのプラモ(?)品切れだったさ!
ガキンチョが毎日買いに来てさー。
しかしあいつにはあきれるよ(Kです)
勝手に何でもやってくれーって気分だよ。
また天や(あってる?)行こうぜい

  • 20060620
  • ナースマン ♦3VMsGyWQ
  • URL
  • 編集 ]

来たなwナースマンw
トップ画像作るのに苦労したよ(;´Д`)
なんかKさん、すげー明るくなったような^^;
まあ好きにしてくれって感じだねw

追伸:
ひらがなで「てんや」でいいと思うw

  • 20060620
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぅぉぉぉナツカシイーです。
私もSDガンダム好きでした。
アニメよりファミコンのゲームを思い出した^^
てか、おまけのが何かワカらない世代かも、私w

  • 20060620
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

懐かしいですよねー
SDガンダム(*´∀`*)
おまけのは
SD戦国伝 天下太平編ってやつです。
いわゆる武者ガンダムです♪
目を丸っこくしてるのは
歴代の大将軍達です。

  • 20060620
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺はプラモはゾイドしか認めてません。
育ちが違うから5000円前後のしか興味なかったわー

  • 20060620
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

連投
>>エンゲージ
それなんて円卓の騎士?

  • 20060620
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゾイドかぁ・・・
小さい頃、親父が首の長い恐竜のやつ
持っていた気がする。

  • 20060620
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウルトラザウルスだな

  • 20060621
  • くろだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>ウルトラザウルス

そ れ だ !

  • 20060623
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

