白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



サンタは来なかった

クリスマスですね
ども 白鶴です

ばんわ(´・ω・`)

今日の記事は痛い文もある。
自己責任で。
サンタは来なかった。

ああ、相方ですよ。

というのも昨日は色々と事情があったらしく
実家から帰れなったみたいだ。

でも俺は待ち続けた。
『もしかしたら帰れるかも』という言葉を信じて。

でも結局来なかった。
泣いた。25なのに感情がこみ上げてきて。

22時就寝。もう明石家サンタも見る気がしなかった。

0時30分ごろ相方から電話。実家からみたいだ

なんでだろう。音信不通とは聞いていたのに
なんかイライラしてきて当たってしまった。
なんで来れないの一つもよこせなかったのかと言った。
その場はなんとか収拾。
とりあえず、ま、いいかと思った。

3時。再び就寝。

今日17時、相方が来てくれた。
でも・・・
昨日のことをぶり返すかのようにまた当たってしまった。

相方が「頭を冷やしてくる」と外に出て行ってしまう。

一人で考える。
正直後悔した。ちいせぇ。なんて俺はちいせぇんだと。
少し涙が出た。

30分過ぎても相方が帰ってこない。
上着も着ずにチャリ漕いで必死に探す。
相方が知っていると思われる道筋を必死に。

でもいない。

しばらくすると相方がしょんぼりと歩いている。
急いで部屋に連れて行く。

しばらくの沈黙の後、相方が口を開いた

正直、別れを覚悟した。

しかしも逆に相方は非を詫びた。
正直、嬉しかった。
でも俺も相方の気持ちをわかってやれなかった点や
当たってしまったこと、その他諸々(実際忘れてしまったw
半泣きながらに詫びた。

会い方は分かってくれた。
もちろん、俺も相方の気持ちを、言い分を受け入れた。

最後仲直りのチッスをした。
今は仲良く平成教育委員会DSやってます

微妙なクリスマスだったけど
仲直り、再スタートできて良かった・・・。うん。


今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/70-fd9ee527

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

喧嘩してもセクロスが全てを解決する。

これは都市伝説ではない。

※マジレス

  • 20061226
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

いい話だ(´;ω;`)
相方さんの人格者っぷりが素敵過ぎるよ(ノд`。)

喧嘩してもセクロ(以下略)

  • 20061226
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ほんといい人と出会ったよ。
これで失ったらもう恋はできんばい。




その日の夜は勿論セクr…と言うことでww

  • 20061226
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

( ゚д゚)


(゚Д゚)

  • 20061226
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
というか

 持ち直したならプロフィールのヘッコミ画像差し替えろよww

 あと、ここのコメントは危険が危ないのではないかと子一時間ほd(ry

  • 20061226
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>NO君

こっちみんなwwww



>>リスク

既に相方はコメントまでチェック済みなのだwww

昨日もPCでくまなくチェックしてたww

  • 20061226
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
相方ギザカワユスwww

じゃーとりあえず

801
BL
Vipper

あたりは極めて貰おうか。

  • 20061226
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲージ

うはwwwwwww

絶対

801
BL
Vipper

って何?ってメールくるおwwwwwww

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

