白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



大喧嘩 その後

ども白鶴です

こんちは(´・ω・`)
昨日はかなりヤバかった。
職場で顔あわせたが顔合わせての挨拶がないw

気まずかったw


会議あったけど風邪っぽく、だるかったから上司に言って
会議は欠席させてもらった。
まあ風邪の他のコトもあったけどねw
こんな心境では会議すらまともにできないしw

その後相方からメール。
ちまちま返信してると何かメールの雰囲気が変わった。
うちに来るという。

相方がうちに来た。
なぜ急に明るくなったか聞くと

「白鶴のメールの返信内容によって
今後はっきりさせようと思ったw
でもいい感じで返してくれたからあれこれ考えるの止め様と思ってw」

だそうなw

自分としては淡々と返信していたつもりだったが
まさか試されていたとは。策士w

まあとりあえず収拾しますた。

今後は相手のやることも素直に受け止めてやらんといかんな。

反省。


ちなみに今日は夜勤wwwwwww
大晦日なのにwwwww
なんか切ないww


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/75-52109bc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

